【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月01日

お久しぶりですね

どうもオオタクです。11/1からブログを再開するだなんてほざきましたが…












予定通り再開しました!ついでにブログも一新します。


非常識人オオタクの殺伐生活24(悪)


暇人さんは遊びに来てね。

  


Posted by オオタク(悪) at 15:05Comments(0)殺伐生活

2010年08月31日

不老不死

ひっそりと…ただひっそりと更新する…。




あぁ~ブログを書くのは久しぶりだ。だが11月までは書かない!と公言してしまったので誰も読まないであろう。だがこの記事はぜひとも書きたかったのだ。




僕はもう来年で30歳だ。人生80年とは言うけれど、30を超えたころからは自分の体を修理しながら生きていく。いかに自分の体のガタに気を使いながら生きていかなければならないのだ。




しかも年をとればこの修理場所はどんどん増えていく。まだ人生の半分も行っていないのにだ。


これは医学が進歩して寿命が延びたせいなのだ。人間は生まれて10歳では子供が産めるようになる。生物の目標が子孫繁栄ならばわずか10歳でその使命は果たせるのだ。



では子供が産めなくなってからの生物の使命は何だろうか?意味もなく医学によって生きのばされているのだ。カマキリのオスは交尾をした後メスに食べられてしまう。なんて悲しいことだ。カマキリじゃなくてよかった。



今の地球はどう見ても人類が支配している。人類の地球になってしまったのだ。生物として超越した頭脳の持ち主人間が次に支配したいのは寿命だ。



必ず来るとわかっている”死”にいかに対抗し、願わくば永遠の命を欲しているのだ。



しかし現段階で永遠の命というのはかないそうもない。そう人類があきらめたその時!大革命が起きる!



日本という小さな国で奇跡の200歳になる人物がいるのだ!



200歳が冗談じゃなくなった江戸時代生まれの超々高齢者



そう!今全国で騒がれている行方不明の高齢者が続々と見つかっているのだ!




『死亡届を出していないからでしょ』『役所がさぼっている』




などの声も聞こえるが、そんな奴らはまさに現実を知っていない素人なのだ。



そう!行方不明の高齢者こそが次世代の地球の支配者!新人類(ニューカマー)なのだ!




ではまず不老不死について話さなくてはなるまい。



なぜ人間は老いていくのか?それは細胞が再生できなくなるからだ。細胞が分裂するたびにDNAの数が減っていき最後には死んでしまうのだ。



ところが永遠に分裂する細胞が存在する。何度分裂してもDNAの数が減らないのだ。




そうそれはガン細胞だ。



人類は常に恐ろしいウイルスにその健康を脅かされてきた。エボラやエイズなど命にかかわるウイルスが数多く存在する。



しかし何も全人類が脅威にさらされているわけではない。



全人類の6パーセントはウイルスに対しての抵抗を持っているのだ。つまりエイズにかかっても死なないのだ。



ではガンはどうだろうか?もちろん癌でも死なない人はいる。人類の何パーセントかは。




だがなかなかそんな人の話を聞くことはない。それはなぜなのか?



そう!ガンにかかりつつも死なない人間は不老不死になるのだ!!



ガン細胞が無限に増殖し、なおかつそのガンで死なない人間は永遠の命を授かるのだ。




しかしそんな人間見たことないよ~。という頭の弱い方々。もう少し考えてみよう。




現在日本を騒がせている行方不明の高齢者達がその不老不死な人間である可能性はないだろうか?




確かに不老不死は人間を超えた超人類なのだが、何も昔から超人類なのではない。もとは普通の人間なのだ。





だがある時ガンに侵されてしまう。もう自分の命はここで尽きたと悟り、病院で余生を過ごす日々。



だがおかしい。3年経っても10年経ってもなかなか死なないのだ。しかも妻が年老いていくのになんか自分はあまり変わらないような気がする。そうして30年が経ったある日確信する。





自分の時間が止まっていることに…。




そこで逃げ出す。年老いた妻と自分。比べれば自分が異常な体だと分かってしまう。


こうして行方不明の高齢者が出来上がる。勘違いしないでもらいたい。高齢者ではあるが、その外見は若いのだ。それはガンに侵された時からの時間が止まっているからなのだ。





だから長崎の200歳もおじいちゃんではなく若い外見をしているに違いない。役所の人間が家を訪ねてきても45歳ぐらいのおじさんが『ハイ私が200歳の不老 不死夫です。』と言ったところで誰も信じないのである。



人間は自分の物差しというものがあり、ちょっとでも常識外れのことがあると信じないのである。霊は信じるのにおかしな話だ。




不老不死の行方不明高齢者は今も日本のどこかで長い人生を謳歌しているに違いない。






それか長い人生に絶望してるかのどちらかだ。  


Posted by オオタク(悪) at 12:42Comments(5)殺伐生活

2010年08月08日

セミ

こんばんは。


どうもオオタクですよ。皆さん元気にしてますか?


僕はと言うと仕事が忙しくてですね。ブログする時間も無い。毎日仕事して家に帰ってDVDを見てますよ。本当に忙しい。昼休み取りたいが、取りたくないぐらい忙しいんですよ。


果たしてこんなに仕事に向き合ったことがあった事か。

惰性で生きて来たオオタクにとっては、仕事を頑張るってこと自体が凄い。


だが今は仕事をしないといけない年齢だ。



と言う訳でしばらく仕事に戻ります。




11月には新しいブログを復活させますので少々お待ちを!



いわばこれはサナギ。11月にはより読み物らしく、エンターテイナーなブログにして行こうと思います。



では皆さん11月までお達者で!



予告:人生は予期せぬ事ばかり!のらりくらりと生きてきたオオタクにふりかかる日常の悪夢。
非常識人オオタクの殺伐生活24(悪)〜日常に潜む悪魔〜  


Posted by オオタク(悪) at 00:12Comments(6)殺伐生活

2010年07月26日

全身が筋肉痛だよ

ガチガチやでこれ…





昨日ですね、オオタクの体が硬い!とmitoがストレッチをしてくれたんですが、いや~僕の体はこんなに固いんですね。自分でびっくりしました。特に腰が固くて、直角に座れない。どうしても後ろに仰け反ってしまう。これから毎日ストレッチして伸ばしていきたいと思います。





さて先週の土曜日なんですが、開催しました!前回の記事でも紹介しましたね。





男たちの熱き戦い!!





先日お伝えした通り、今回の種目は『K二探し』ですよ。






新都心のメインプレプレと言う大きな遊技場を使ってK二を探す壮大なかくれんぼが繰り広げられたのです!ではその一部始終を!!!!!






----------------------------------------------------------


時刻は4時半僕は一番最初に着いた。競技開始時間は5時だ。早く来すぎた。みんなはまだ来ていない。僕はこれから始まるK二探しに心躍っていた。




4時45分まだ誰も来ない。少し心配だ。もしかしたらドッキリで騙されているかもしれない。




皆に電話をかけてみた。多少時間には遅れると言っていたが、5時にはみんな揃って開始できそうだ。





今日メインプレイスに潜んでいる『K二』はみんなと合わないように潜入している。したがってどんな格好をしているか分からないが、そこはK二だ。あの頭が悪いK二だ。一瞬で見つけてやるぜ!だいたいどこら辺に潜んでいるかは見当がつく。人間様の脳みそとカニミソとの違いを見せてやる。




時間が経つにつれて参加者が集まってきた。本当は6人でやるが、オマメは毎回のごとく欠席。Fヤさんは翌日出張らしくおしくも不参加らしい。したがって今日戦うメンバーは以下の通りだ。




オオタク
Kッサク
E治
S田さん



この4人でメインプレイスに潜むK二を2時間にわたって捜査するのだ。




4人がそろった。ここで今日の主催者のKッサクが口を開いた。






『K二が遅刻します。』







ガッテム!!






人生でもっとも無駄なのは待ち時間だ。しかも今日の主役と言うか、目的と言うかその人物がまだ来ていない。まだ首里らしい。僕らは待った。待ち時間と言うのは途方もない時間に感じる。それもこれもK二のせいだ。







待つこと30分。Kッサクの携帯にK二からメールが届いた。どうやら着いたらしい。競技開始だ。






ここで『K二さがし』のルールを説明する。



1.範囲はメインプレイスの1・2階とする。


2.制限時間は2時間。と言いたいが遅刻魔K二のせいで1時間半とする。


3.K二にタッチして初めて見つけたと言える。




まぁこれだけ優秀な人材が4人も揃ったんだ、1時間もあれば終わるだろう。




スタート開始と同時に僕は走った。これはあくまで個人競技。誰よりも早く見つけたものから高いポイントをもらえるのだ。





まず最初に鮮魚コーナーに向かった。競技の前夜K二と話した時に『カニだから鮮魚コーナーに行けばいるな!』なんて冗談っぽく話していた。




裏を書いて鮮魚コーナーに潜んでいる確率は高い。



だがどこにもいなかった。それにしても土曜日のこの時間は人が多い。キョロキョロしながら歩く姿は変質者そのものだ。





うろうろしていたらS田さんに会った。と言うか参加者はよく会う。だが誰もK二を見つけることが出来ない。




もし一人でも発見した人がいればK二からメールが来ることになっている。





しかし歩くだけと言うのは結構キツイ。これは相当体力のいる競技だ。なめていた。




競技開始から1時間がたった頃オオタクは閃いた。なぜこのことにもっと早く気がつかなかったんだ。
















諦めよう。





すぐさまゲームセンターに向かった。






mitoが大好きなウサビッチのUFOキャッチャーをした。






結果2匹とも取れた。そう時間と言うのはこのようにして有効に使った方がいくらかは健康的なのだ。



その後ガンアクションのゲームやスロットをして時間をつぶした。





そうこうしているうちに制限時間の7時になった。メールが来ないということは誰もK二を見つけることが出来なかったらしい。




Kッサクから終了のメールが来た。誰も探せないという寒い結果に終わってしまった。残念。





僕らはスタート地点の3階に集まった。そこにはK二の姿は無かった。小さい光浦靖子がいた。




何とK二はカツラまで用意し光浦靖子のコスプレをしていたのだ!




ここまでそっくりなのは凄い。僕らは茶髪ばっかりを探していた。黒髪は目線から消去していたのだ。





光浦靖子






負けた。僕らは負けた。K二の話では何度も僕らとすれ違ったらしい。全然気がつかなかった。




はたして僕らは本気で探していたのか?K二はここまで本気だったのだ。より競技に本気なヤツが勝つ。これは真理だな。


--------------------------------------------------------------------------------------




はい!と言うわけで誰も探せなかったという結果になりました~。いや~まさに時間の無駄ですね~。ポイントも参加賞の1ポイントしかもらえず。




競技の後は反省会を含め、南風原の酒道〇楽へ行きました~。




やっぱり一番の敗因はカツラですね。普段は茶髪のパーマがかった髪型なんですが、黒髪のボブにしただけで光浦靖子ですからね。




もう悔しいんで皆で被ってみました。











いつもキュートなオオタク














なぜか違和感がないE治











普通に写メったつもりが画面からはみ出さんばかりのS田さん














空耳アワーでお馴染みソラミミストKッサク




男たちの熱い戦いは続く…。次回は9月に開催!  


Posted by オオタク(悪) at 15:08Comments(6)殺伐生活

2010年07月23日

明日開催!

さぁ暑い日が続いていますが皆さん元気いっぱいでしょうか!?





今日は会社の飲み会があってですね、少し気が重いオオタクです。愛想笑いのオンパレードが予想される会社の飲み会。無事乗り切れるのか!?





さて今日の飲み会はどうでもいいです。問題は明日です。そう!奇数の月は…





男たちの暑い戦い!







忘れている人もかなりいると思いますのでここで説明。






6人の熱き男たちの1年に及ぶ闘い。3月に開幕したこの戦いは、6人で奇数の月(相撲と一緒)にあらゆる種目を闘い総合NO.1を目指す男たちのプライドをかけた戦いなのだ!





残念なことに5月の闘いの模様は僕がブログをサボっていたために記事に出来なかった。(ちなみに5月はパークゴルフでした。Kッサクがホールインワンを出し、見事トップに躍り出た。)




さて7月の闘いは!





K二探し!!




今月の幹事はkッサク。現在総合NO.1の男だ。その男が考え出したスリリングでデンジャラスな闘いが『迷子のK二を探せ』である。





ルールは簡単。新都〇心のメイン〇プレスで、同僚でもありハンド部のマネージャーでもあるK二が迷子になった!みんなで探しだせ!




と言うもの。まぁ簡単にいえば、広いメ〇インプレスでかくれんぼと言うものですな。K二を探しだす時間を競い、6人の男たちがメインプレスを駆け回る!しかもK二にタッチしなければ見つけたことにはならない。






なぜデンジャラスかと言うと、もしK二が見つかって逃げるときに叫ぼうものなら、僕らは一発で警察に突き出されるだろう。前科がつくのだ。こんなに危険なスポーツが今までにあっただろうか…。



気づかれないように背後から忍び寄り一瞬でオパイをタッチして去る。ボクサー並みの反射神経が問われるのだ。





開催時刻は夕方5時から2時間をかけてK二を探しだす。



初めての競技がこんなにワクワクするものだったとは知らなかった。今から明日が楽しみだ。










PS:6人と言ったが間違いだ。明日もオマメは不参加だ。一回も参加していない。何を考えているのだあのケーマーは。  


Posted by オオタク(悪) at 14:29Comments(3)殺伐生活

2010年07月20日

擬態

さぁ今日も一生懸命働きましょうね!!



なんて連休明けとも思えない発言をしているオオタクです。どうもどうも。




なんで連休明けのオオタクがやる気満々なのかよ!と言いますと、今日は給料日なんですね~。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。







と言うわけで3連休を明けたにもかかわらず仕事に精を出しているオオタクです。








さて皆様に一つ謝らねば…。







コメント放置してすいません!!





せっかくオオタクのブログに来てくれてコメントまでいただいたのにそのコメントを放置するとはなんたることでしょう…。心から謝罪いたします。明日にはキチンと(今日は忙しいので無理)コメントを返した上で、皆様のブログにも訪問いたしますのですいません。







と言うかコメント返すにも返せなかったのです。そう!忙しいのですよ。時間は待ってくれません。昔から母に『無駄な時間を過ごすことはもっとも愚かなことだ。何をするにも将来の自分を成長させるために時間を使いなさい。』と言われ続けてきました。




大人になって分かったのですが、時間がいくらあっても足りない。あれもこれもしたいが時間が足りないんですよ。どうしても時間が足りない僕は『時間屋さん』に時間を買いに行ったんだ。現代社会は素晴らしいものだ。求めるものがなんでも手に入る。金さえあればね。僕は貯金を切り崩し時間を買いに行ったんだ。取り急ぎ欲しいのは朝の時間と仕事が終わった後の時間だ。仕事ばっかりしている人生なんて最悪だ。そもそも仕事とは何なのか?もともとジャングルにいた人間は『狩り』が仕事だった。今日のご飯を探すことが生きていくうえでとても必要なのだ。いやそもそも『狩り』は『仕事』ではない。では『仕事』とは一体何なのか?それは贅沢だ。感情を持ってしまった人間は、その欲望を抑えることが出来なかった。色んな欲望を他の人に手伝ってもらう。そのうえでお礼としてお金を払うのだ。つまり仕事とは他人の欲望を円滑に進める事なのだ。僕は時間屋さんでお金を払う。これで有意義な時間が過ごせるのだ。だが楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、また時間が足り無くなった。時間が無かったころよりも時間に余裕を持ち、楽しんだ時間の方が早く感じるのは不思議だ。僕はまた時間を買いに行ったんだ。他人の欲望を満たし、お金を得る。そのお金でまた時間を買う。仕事で無くした自分の時間を仕事で得たお金で補う。もっとも愚かなことだと思った。なんとも矛盾が生じている。だが気がついた。僕に時間を売っている『時間屋さん』も僕の欲望を満たすために仕事をしているのだ。そうだ。僕も仕事で誰かの欲望を満たしてあげているのだ。そうだもっと仕事を頑張ろう。何の生産性のないブログなんてやっていられるか!世の中には僕のした仕事で欲望を満たしている人がいるのだ。




これからは仕事に生きようと4秒ぐらい思ったんですが、なんで吾輩が他人の為にせかせか働かにゃあならんのだ!あんころモチをもてい!余はしばし休憩する!






と将軍のようにだらりと過ごしているオオタクです。コメントを返さなかったのはだらりとしすぎたからです。すいません。明日には必ずや!必ずや~!







さて先週鶏と卵の記事を書いたんですが、進化についていろいろと調べていたら凄い事が書いてあってですねびっくりしているのですよ。






昆虫は宇宙から来た?




なんともぶっ飛んだ考えなんですが、よくよく考えると昆虫って不思議なことが多いんですよ。




まず動物の進化は学生のころに習ったんですが、昆虫は全然出てきません。どこから昆虫になったのか?しかも化石で出てくる昆虫は今の昆虫と同じ格好をしています。すでに何億年も前に完成された姿だったのです。




何よりも凄いのはその擬態で、体そのものを植物に似せた進化をたどっているのは凄い。こんなに生物は見たものになれるのか?と進化の凄さに度肝を抜かれているのです。





もうこれは宇宙から来たとしか考えられない。その宇宙から来た昆虫は地球では無い擬態能力に優れているのです。もう一度よく考えてください。目の前にあるものに体を変化させて行くのですよ。とんでもない進化だと思います。





ここにものすごい進化をした昆虫がいます。もうね神様が作ったとしか思えないほどのクオリティーですよ。





それがこちら






ムラサキシャチホコ




まぁ蛾なんですけど、その擬態が素晴らしい。










皆さんにはこれがナンに見えるだろうか?僕には丸まった枯葉にしか見えない。だがこれがムラサキシャチホコなのだ!








僕はこれまで色んな擬態昆虫を見て来た。だがトリックアートを施した儀はいは初めてだ。平面に書かれた模様はくるまった枯葉にしか見えない。



上から見るとこんな感じだ。











さて問題は進化のどの過程で枯葉を見たのか?そしてなろうと思ったのか?もちろん昆虫に意識は無い。本能のみで動いているのだ。







僕はデザイン科出身だが、見たものを書けと言われれば見ながら書ける。だが進化は何百年もかかるものだ。





僕は昆虫は地球の中でも異質だと思う。ここまで物体をトレース出来るのは動物では無理だからだ。もはや違う生物だ。つまり宇宙から来た生物なのだ。




赤ちゃんには何にでもなれる細胞が存在するらしいのだが、昆虫はそんな細胞の集まりではないか。と僕は睨んでいる。宇宙からきたに違いない!そう思わなければならないのだ。




なんでこんなに昆虫は宇宙から来た説を唱えているかと言うと、そうじゃないと怖くてたまらないのだ。





昆虫界ではこの昆虫を知るものはいないだろう。何せ完璧に擬態しているのだからだ。虫達はムラサキシャチホコの存在を知らないのだ。






つまりこのムラサキシャチホコがもともと地球にいた生物ならば、動物にも擬態するものもいるだろう。タコにもそんなのがいた気がする。






そうなると人間が見えていない擬態の得意な生物もいるかもしれない。それらは敵から身を守るために擬態をしているのなら別に良いが、狩りの為に擬態しているヤツがいたら大変だ。







毎年いくつも失踪事件が起こっているが、この生物が捕食しているとしたら…。












そんなSFチックな事を想像している連休明けの気だるい午後。  


Posted by オオタク(悪) at 16:37Comments(4)殺伐生活

2010年07月12日

そんなわけないだろう!

月曜日が来た。忙しい。先週のツケだ。こんな日にはブログなんて更新していられるか!!!






と朝から仕事の鬼となって…間違えた。



仕事の赤鬼となって働いておりました。もう粉ですね。身を粉にして頑張ってしました。良い粉が出来た。これで美味しいカマボコが出来そうだ。





もうね。こんな日にはブログなんてやってられませんよ。そもそもブログなんて時間があまりに余った暇人しかやらないんですよ。ね。今の僕にはブログを更新している時間がない。もし時間が変えるなら僕は買う!2000円までなら出す!!そのぐらい時間がない。




そんな貴重な時間をブログなんぞに使うなんて愚の骨頂だ。もっと有意義に時間を使うべきだと僕は考える。




そんなこんなで『今日はブログ更新できないな~』なんて思っていたんですが…














今日僕誕生日なんですよね。





おい!こんな日にブログを更新しないでどうするんだ!お前が生まれた今日と言う日をみんなで盛大に祝うんだ!



と天使がささやき




ブログなんてそんなもの辞めてしまえ。そもそもお前なんて誰も祝ってもらえないだろう?ブログ書いても意味ないさ。




と悪魔がつぶやく




でも朝から仕事の青鬼と化していたオオタクはブログを更新する事にした。いや!別に祝ってもらいたいんじゃないんだからね!!天使なんて知らないし!





と言うことで僕は今日29歳になりました。オープンリーチとでもいいますでしょうか?20代最後の年となります。



ここで20代でやっておきたいこと5つをあげましょう!





まず一つ目


イルカと戯れる。



これは必須でお願いします。イルカは知能が高いといわれています。まぁ人間と比べるとカスのような気もしますが、もし人類が滅ぶような事があるとすれば次に地球を支配するのはイルカだ。とも言われています。ここで仲良くなっておくのも重要ですね。




なぜ20代で仲良くなっておくのか?と言いますと、これは20代と言わず早いに越したことはありません。明日人類が滅ぶかもしれないのですよ。滅亡の時は迫っているのです。







二つ目


面倒くさい。





正直『20代でやっておきたいこと』でブログを更新しようと思いましたが、業務終了まで後わずかなので面倒くさいです。やはは





さぁ残り1年で何が出来るのか!?残された20代をどうエンジョイするのか!?(遊ぶことしか頭にありません)人生楽しんでなんぼですよね。







さて先週の土曜日なんですが、non×のんさんのお店にお邪魔しました~。





看板犬ののんのん









モップみたいでもふもふだ~!!!




終始のんのんと遊んでいるオオタクなのでした。





また暇なときにでもお邪魔しま~す♪






小学生のころは29歳ってもっと大人だと思っていたよ…  


Posted by オオタク(悪) at 18:44Comments(20)殺伐生活

2010年07月05日

本当の名前?

どうもオオタクです。月曜日からオオタクですよ。


そう僕はオオタクで通っているのです。高校からずっとオオタクと呼ばれてきたのです。もう本名で僕を呼ぶ人はいません。みんなオオタクって呼ぶし、初対面の人にもオオタクです。と言います。




いわば芸名みたいなものですよね。なぜならもうオオタクの方が、僕の本名よりも売れているのです。




芸名とは一般的な名前よりもその人をより分かりやすい名前で呼ぶことで、世間の周知度を高める力があります。本名だと一般的すぎて覚えてもらえない可能性があります。





芸能人はほとんどが芸名で生きています。本名よりも覚えやすい名前を付け、広く知ってほしい。または、自分のキャラを名前に反映させることによってイメージを持たせることが出来るのです。




さて最近僕がお世話になった芸能人『力也』なんですが、本名を知っている人はどれだけいるのでしょうか?




なんか知らない間に芸名が『安岡力也』から『力也』になっていた。よりシンプルな名前になっていましたよ。



とある目的でネットの波を泳いでいましたら、『力也』の本名にたどり着きました。




本名はホタテだと思っていたんですが違いました。ホタテマンって(笑)仮面ライダーでの怪人でも『ホタテ』
は使わないだろうよ。





よくビジュアル系のバンドのボーカルがかっこいい名前に変えたりするんですがね。力也の方は違った見たいです。






本名:リカルド・ニコ・バレンティーノ




やだ!かっこいい!



何と本名の方がかっこいいのだ!バレンティーノって!イタリアンマフィアみたいでかっこいいな!




なんて思っていたんですが、力也さんの父親って本物のマフィアらしいですね。





オオタクもこれならいもっとかっこいい名前に変えようかと思います。



リカルド・ペレ・オオタク



どう!?なんかかっこ良くなった?んじゃ決定!ひゃっほう!




さて力也なんてどうでもいいですよ。ホタテでも食べてなさい。さぁ今週もはじまりましたね~月曜日ですね~。





信じられませんよね!まだ月曜日だなんて!





僕は日曜日にハンドボールをしているですよ。したがって月曜日は肉体的にもきついんですがね。



まぁ趣味はあった方が良いので毎週日曜日に練習頑張っております。



昨日もハンドの練習に行きましたよ。



練習の参加人数は少なかったんですが、久しぶりにUKが練習に来ていました。



先日酒を飲み歩いて家に帰る途中で崖から5m(UKの目測)転落したという鉄人が、久しぶりにハンドの練習に参加していました。



そこで女子との練習試合をしたのですがね。UKの放ったシュートがキーパーオオタクの腹部にヒット!!



グフゥ!



ってなりましたね。グフゥ!って声が出ましたよ。(ジオン軍とは何ら一切関係はございません)



しかしキーパーと言うのはボールが当たった痛さよりも、シュートを止めた嬉しさの方が大きいので全然痛くないんですよ。アドレナリンが出ていますからね。顔面ブロックも星の数ほど食らいました。




たっぷり汗をかいたオオタク。ちょっとは痩せたかな?



今朝目覚めると体が少しも痛くない。あぁ昨日の練習はそんなに疲れなかったんだな。もしかして明日来るとか?年をとると筋肉痛が遅く出てしまい困っちゃいますね。



さて今日も仕事がんばりますか~!と出勤していた途中ですよ。携帯が鳴りました。誰ですか!こんな朝早くからメールを投げてくる奴は!



メールを確認するとUKからのメールです。内容は…




『昨日はシュートをお腹に当てちゃってすいまそ。大丈夫?』





なぜ一晩置いたのか?




まさかの昨日のシュートの謝罪文が来ました。一晩寝かした理由とは!!!?




世の中の物は大体寝かすと深みが出たり美味しくなったりします。




カレーや泡盛に代表されるように寝かした旨さが出るというもの。味わい深いものにするには『寝かし』と言うのがとても重要なのです。



さて今回のUKの事例を見て見ましょう。昨日の練習後のミーティングの時には謝らなかったUkが、一晩寝かし、次の日に謝罪してきたのです。




これは『ごめん』を寝かすことによって、より一層深い『ごめん』に仕上げることが出来るのです。



やるじゃないかUKこんな高等技術を持ってたとは驚きだ。キーパーである以上体に当たるのは当然。別に気にしていなかったことに謝罪してくるUKの優しき気持ちはしっかりと受け取った!



皆さん謝罪と言うものは簡単に出来ますが、このように味わい深い謝罪もひとつのテクニックとして覚えた方がいいのではないのでしょうか?



ではもう一回この味わい深い謝罪を味わってください。







『昨日はシュートをお腹に当てちゃってすいまそ。大丈夫?』





昨日はシュートをお腹に当てちゃってすいまそ。





お腹に当てちゃってすいまそ





すいまそ





全然謝罪していない!!




まさかの出来ごとに僕はびっくりしています。まさか謝っていなかったとは!!びっくりですね。メールを読み返さなければよかったと一人反省しております。  


Posted by オオタク(悪) at 13:30Comments(14)殺伐生活

2010年06月30日

終わった…

へいへい!暑い夏を乗り越える力をためる前に暑くなってきましたね。どうもオオタクです。



さて昨日の日本戦見ましたか?



昨日僕らはみんなで日本を応援しようと、mitoと2人でE治宅に行った。






僕が部屋に入るとE治とRタがサッカーゲームで今日の試合のシュミレーションをしていた。



まぁそんなシュミレーション当たるわけないけどね!ゲームが古すぎて三都主とかいるし。




オオタクがダラ~っと2人の面白くもないゲームを見ていると、M~リンとBッチャーが来た。この頭のおかしい2人もサッカーが好き見たいだ。まぁM~リンはイケメンが好きなだけのノ~タリンな女子で、サッカーを見るというよりはイケメンを探しているだけだ。




試合が始まるまでダラリと過ごしていたら突然mitoが爆笑した。mitoの笑い声は超五月蝿いので勘弁してよ…。と思っていたが、爆笑している先を見たらオオタクも爆笑してしまった。




もう一人の頭のおかしい女子ことBッチャーが凄い服を着ていた。



大体サポーターと言うのは代表チームのユニホームのレプリカを着て応援する。好きな選手の背番号のついたレプリカなんかを着ている。だがお金がない僕らの格好はいたって普通だったが、Bッチャーだけは違っていた。



確かに服は自前だったが、背中に自分で背番号を付けて来たのだ。





ガムテープで…



なんてヤツだ!しかもこの格好で家をで、買いだしまでしたのだから驚きだ。背番号5番をつけてきたあたりでBッチャーは長友が好きだと分かった。渋い選手を選ぶじゃね~か!



だがよく見たら…



『NIPON』になっているのだ。



『P』が一個足りない。これでは『にぽん』になってしまう。これはケアリスミスだ。僕らはこのBッチャーの行動に大爆笑した。





がしかしよく考えて見た。









なぜ『JAPAN』ではないのか?



Bッチャーの生態は未だ分かっていない。まだまだ研究の余地はありそうだ。



そんなおもしろBッチャーはさておき僕らは日本を応援した。




結果負けました…。




敗因は将棋の駒の人が全然駄目だったということ。




試合開始した序盤から沢山のチャンスをつぶしてきた。相手も将棋の駒の人が穴だと知ってそこしか責めない。



前半が終わったころにE治監督が『早くアイツを下げろ!』と凄い権幕で叫んでいた。みんなでサッカーの試合を見ると監督が多くて困る。




ディフェンス陣が頑張りなんとかPKまで持って行けた。僕らは勝利を確信したが、なぜか将棋の駒の人がキッカーのポジションに立っていた。監督のE治は『あぁ~もう駄目だ!この試合負けた~。』と言っていたら本当に外しやがった。




まぁ今回の敗北は将棋の駒の人を交代しなかったサラリーマン風の監督が一番悪い。




もう僕のW杯の楽しみが終わった…




さて日常の生活に戻りますか…。





いや!ちょっと待て!僕が個人的に応援しているスペインが勝っているのだ!もしスペインが優勝すればオオタクの懐が少し暖かくなるってもんだ。



ポルトガルごときに負けるスペインじゃないんですよ!




オオタクのW杯はもう少し続く…。  


Posted by オオタク(悪) at 14:39Comments(6)殺伐生活

2010年06月25日

非常に眠いよ…W杯だよ

ムーミン?えっ!?ムーミンがいる!!あっ!i原さんだ…。




どうも!寝不足で会社のi原さんがムーミンに見えているオオタクです。今日はやばい。




今朝の『日本対デンマーク』の試合見ました?昨日は早寝をし、3時からの日本戦に備えたんですがね、なんか寝れないんですよ。目はシパシパしているんですが、全然眠気が来ない。クソ!



結局3時までベットの上で起きていましたよ。こんなことならイタリア戦も見ればよかった!



3時になっていざ日本戦を観戦!ビールなんか開けちゃって!飲みながら観戦しておりました。一人でね。mitoは『始まったら起して』なんて言ってたんですが、起しても起きない。本田のフリーキックが直接入ったことでオオタクが興奮していたら起きてきました。本当タイミングが悪い女だぜ。



結果は日本が3-1で勝利!!


前半17分 ボクサー崩れ顔 フリーキック
前半30分 ネズミ男 フリーキック
後半42分 ボクサー崩れ顔にポジション取られた人 おこぼれ


凄い!この結果を誰が予想しただろうか!とにかく前半のフリーキック2本が凄かった!夜中からビール握りしめて叫んだんだもんね!(近所の人すいません。って言うかみんな見てたんだろ?)



試合終了後は勝利の余韻に浸りながら眠りにつきました。もう少しで寝坊するところでしたよまったく!



そして興奮気味で出社!この喜びを分かち合おう!と出社してくる人に日本戦の話をしたんですがね…










えっ…見て無いの?





なに言ってんだこいつら!日本が決勝に行けるかどうかがかかった試合なんですよ!!何考えてんだ!僕なんて地元の頭がおかしい女とメールでやり取りしながら観戦していたんですよ!それなのに見ていないとな!?お前何人だよ!




まぁ会社の人達はサッカーに興味がない人が多くてですね。半数しか観戦していなかったらしいのです。しょせんこいつらはお金のことしか頭にないんですよ。



じゃあW杯の賞金の凄さを教えてやる!これを見たらみんな必死で応援するし、選手が必死なのもよくわかる!




優勝3000万ドル(26億4000万円)



準優勝…2400万ドル(21億1200万円)



3位…2000万ドル(18億円)



4位…1800万ドル(16億円)





こんなに凄い賞金がW杯ではもらえるんですよ!!一生かかってもお目につかないような金額です。優勝したら26億ですからね!僕の部落を未来都市に出来る金額ですよ。こんなに貰ったら歩く歩道とか導入しちゃうよ!



ねっ!これは見ないといけないでしょW杯!



おっと忘れていた!リーグで敗退したら賞金は無いのか!?あります。




グループリーグ敗退国…800万ドル(7億円)



なんて太っ腹だFIFA!これだけの経済効果があるW杯でしかも日本戦も見ていないだと!!



しかも全チームに経費100万ドル(9000万円)ですからね。リーグ戦に参加しただけで約8億もらえちゃうんですよ。





と言うことはですよ。予選敗退の北朝○鮮も8億貰ったんですよ。




うわ~これ絶対兵器作るって!




決勝トーナメントは6月29日ですよ。みんなで見ましょうね!




……………………………………
追記



いや~書き忘れていました。うっかりですね。僕はブログでこれだけは書かないといけない。



本田ゴメンね!!


朝出社して色んなサイトを見たんですが、『本田ごめん』の文字が躍っていました。みんな全然本田に期待していなかったようです。僕含め。ここで謝っておきます。お前は凄いよ本田。でも森本が見たいんだよ俺は。  


Posted by オオタク(悪) at 14:26Comments(8)殺伐生活

2010年06月22日

今更の話題W杯

どうもどうも!寝不足のオオタクです。




いや~皆さん寝不足していますか?当然僕は寝不足まっしぐらですよ。



そう!連日連夜サッカーがやっているんで毎日サッカー見ております。夜中のサッカーも見ているので毎日寝不足ですよ。



ってなわけで今日はすでに始まっているW杯の事でも書きましょうか!!!!




この前の日曜日に馬天ハーリーがあったので、僕は月曜日に有休をとり、お酒をかっくらった。S田さんも月曜日に有休を取ると言っていたのに取ってなかった。って言うか次の日に有休を取っていたのは、オオタクだけだった。みんなに『一人だけ汚い!』と罵声を浴びせられ、昨日は連日のサッカーで寝不足だった自分を休ませてあげた。



だが昨日も夜中までサッカーを見ていて今眠いです。すいません。眠くて何書いているのか自分でも訳ワカメ。



いや~しかし昨日の『ポルトガル×北朝鮮戦』見ました?オオタクはしっかり見ていました。



結果7対0と言う凄い大差でポルトガルが勝ったんですがね。mitoと興奮しながら見ていました。



7点ですよ!サッカーではありえない点数ですよね。序盤は北朝鮮も攻めていて、『お~!なかなか見ごたえのある試合だな~』なんて思っていたんですが、終わってみれば7点も取られてしまって…。4点取られたぐらいから北朝鮮の士気がめちゃ下がっていましたよね。



だけど7点って!これはW杯ですよ。世界の頂点を決める大会ですよ。こんなにちからの差が出てはどうしようもない。次の大会からはアジア枠が減らされること間違いなしですね。残念。




でも北朝鮮も対ブラジル戦は良かった!!頑張っていた!なんせあのブラジルから1点をもぎ取ったんですからね!!日本がブラジルと闘っても1点取るのは至難の業。




強豪ブラジルに得点した偉業を達成したのは33歳のベテラン、チ・ヨンナム(志尹南)選手。




何が凄いってこの選手…







プロサッカー選手ではなく軍人なのです。




世界トップのサッカー大会にアマチュアが出場しているのです。これは凄い!プロではなく『サッカーの上手いおじさん』なんですよ!おいブラジル!!素人から得点されてんじゃないよ!!





いや!ブラジルを責める前にチ・ヨンナム(志尹南)選手をたたえようじゃないか!頑張った!頑張ってはいるけど可哀そうだ!




いやね、何がかわいそうってチ選手の給料なんですがね。軍人なので国から給料をもらっています。




その給料は月収およそ14元(約187円)らしいのです。一方ブラジルのトッププレイヤーのカカ選手は年棒約900万ユーロ(約10億1000万円)です。


2対1と言う接戦をしたのにこんなに給料に差があるとやってられないですよね。国が違うと給料も違う!もしかしたらオオタクも違う国に行けば給料が跳ね上がるかもしれない!かも!




さて連日W杯で寝不足のオオタクですが、あのブブゼラが五月蝿い!なんかTV消してもブブゼラが頭の中で鳴り響いています。あんなハエが飛んでいるみたいな音を出す民族楽器、五月蝿いですよね。でも現地では売れ筋商品らしく、W杯出場国のブブゼラが売っているらしいのです。



もちろん日本のブブゼラも売っています。それがこれ!






ん~せめて青にして欲しかったですね~。




って言うかこれ…ブブゼラに書かれている文字って…





OSIM JAPN





いつだよそれ!!




ここにきてまさかのオシムジャパン!適当も良いところですね。でもお土産で結構売れているみたいですよ。




いや~それにしてもW杯盛り上がっていますね~。オオタクの周りでもサッカーの話で持ちきりです。日本でこんなに盛り上がっているのですから、現地では大変な盛り上がりに違いない!!そんな盛り上がっている現地の画像を入手した。










やだ!何この面白写真!



もはやどこからつっこんで良いのかわからない!僕はW杯のサポーター見ていて分かった事が一つある。どこの国にもバカっているもんなんですね。  


Posted by オオタク(悪) at 14:36Comments(2)殺伐生活

2010年06月14日

映画生活2010

ノーマネーノーライフ!


超給料日と言うこともあり、お金がないのです。もうオオタクの『給料日前お金がない話』のはウンザリですか?


正直僕もウンザリです。なんでこんなにお金が無いのか…。もっと計画的に使えよ!って声が聞こえてくると思いますが、そんなの無理じゃないですか。宵越しの金は持たない主義でしてね!



僕もなるべくお金使わないようにコンビニで立ち読みして雑誌とか飼わないようにしているんですよ!(漫画家の皆さんすいません。)




雑誌は買いませんが、DVDは見ます。僕は映画が大好きなんだな~。週に3つは借りて見ることにしています。




さてそんなわけでオオタクの映画評論のコーナーです!!イエ~イ!!これでみんな映画が好きになる!!もしくは嫌いになるかも…。




さぁこのオオタクが映画について書きますよ。




昔『ミスト』って映画を借りて見たんですがね。






僕は面白い映画があったら何回でも見たいんですよね。この『ミスト』は面白くてですね。2回借りて見ました。2回目の時に店員に『これ1度借りてますよ』なんて指摘されましてね。『んなこと分かってるわいアホンダラァァァァ!グラララララァァァ!』と地震を起こしたほどですからね。


でもとある映画評論サイトで『ミスト』の評価が最低でしてね。ショックを受けた次第です。



そんな見る目がないオオタクですが、頑張って映画評論をしたいと思います。




まずはこれ






ファニーゲームUSA



先々週に借りて見た映画なんですがね。まぁ今日の記事はこの映画について書きたかったんで書いたんですがね。



まぁ結論から言うとまったくもって糞映画だったってことですよね。



こんなに借りて損した映画は無いですよ。ビックリですよ。最後まで『何これ?』って感じだったですよ。



映画の内容は正体不明の2人の男性が人殺しゲームをするというもの。ものすごく理不尽なゲームでただ単に殺しを楽しむと言った感じです。大した盛り上がりも無く淡々と物語が進んで行く様は見ていて超退屈です。お金返せ!って感じですね。こんなにがっかりな映画は無いですよ。僕が今まで見た中で最低な映画でした。『ドラゴンボール』より最悪。底辺。今世紀最大の底辺映画。



がっかりしたい人は見て見るが良いさ。



さてお次はオオタク超一押しのコチラ






FRINGE【フリンジ】




出ました!フリンジ!まぁ映画じゃなくて海外ドラマなんですがね。とうとう見ちゃいました!



やっぱり面白い!この監督は最高だ!僕が大好きな『ロスト』の監督なんですがね。超面白いです。


『ロスト』は複線をはりすぎて見る方も大変ですが、この『フリンジ』はすんなり?話が進んでいく。方向性がしっかりしているからだと思います。



内容:

なんか超あり得ない事件が起こる。飛行機の客全員が溶けたり、80歳の子供が生まれたり…。そんな奇怪な事件を超頭の良い博士が科学的に謎を解いて事件を解決。空想科学【フリンジ】を現実に起こると研究し解決する博士の姿はとても清々しいものになっています。でも起こる事件は全部博士が昔やっていた研究の延長戦。『パターン』と呼ばれる奇怪な事件は全部繋がっている!?


って感じのオオタクが一番好きな科学モドキのドラマです。毎回変な事件が起こるんですが、このペースで話を作っていけるのか?ネタがすぐに無くなりそうな感じです。


まずあり得ない『謎』をどんどん解決していく様はとても面白い。是非お勧めです。



さて映画の評論は以上です。この2つの映画を書きたかっただけですから。オオタクのお勧めとZ級映画の紹介でした~。




さてさて話は変わりますが、僕は『謎』ってヤツが大好きでしてね。オーパーツのサイトとかを良く見るんですよ。



オーパーツとは…
それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品。「場違いな工芸品」とも呼ばれている。



そんなオーパーツの中でもですね、オオタクが今一番大好きなオーパーツを紹介しましょう。


それがこれ


ヴォイニッチ写本






解読不可能な古文書


ウィルフリッド・ヴォイニッチが発見したこの古文書。1912年に見つかって以来世界中の多くの学者を悩ませてきました。


この本は200ページ以上あり、内容は挿絵と文章なのですが、この文章が未だ解読されていないのです。



挿絵は奇妙な植物だったり、女性だったり、顕微鏡で見たものだったりといろいろですが、文章が分からないので『謎』とされてきました。





人工的に作られた文字だとして、沢山の学者が解読しようとしましたが、未だに分かっていません。ある学者は『こんなもの適当な文字だ、意味は無い』なんて言っているぐらいです。



この架空の植物と謎の文字…これらが示すものとは何か…











* 特殊な人工文字によって何らかの説明らしき文章が並んでいる。
* 何らかの植物や花の挿絵が描かれている。
* 全裸の女性がプールや浴槽に浸かっている絵がある。
* 挿絵の植物は地球上に存在しない架空の植物がある。
* しかし挿絵のいくつかの植物はヨーロッパにあるものだということが判明している。
* 魔術のような図や、顕微鏡などがないと描けない図まである。




意味のないものと決め付けている学者は多いが、意味もなく200ページ以上もかけるものなのか?現に文字だけのページも多数あるのだ。





こんな素晴らしい謎が残っているなんてワクワクしてこないか?この本がすべて解読されると人類の歴史が動くかもしれない。



誰か早く解読してほしいものだ。僕には無理だ。  


Posted by オオタク(悪) at 13:52Comments(10)殺伐生活

2010年06月10日

物忘れって…

木曜日はバスケの日!


ハイどうも!オオタクです。先週の日曜日にですね、G-パン買いに行ったんですよ。mitoと。


そこで2着買ったんですがね、試着した時には良いな~と思って購入したんですが、ほら…僕の仕事って椅子に座るでしょ?きついんですよね~。ボタンが!なのでボタン外して椅子に座っています。早くズボンが僕になれないかしら…。




昨日なんですが、業務終了後にネットの大海原を漂っていたら、沖縄関連の記事を発見したので乗せておきます。






沖縄県外から呼びもしないのに大挙して押し寄せるプロ市民





出ました!僕が大嫌いなプロ市民!全国から沖縄に押し寄せているんですね~。旗も全然関係ない県が並んでいますね~。『人間の鎖』とか意味のわからないアピール活動を行った時の画像なんですがね。まぁプロ市民って言うか労組なんですけどね。キチガ〇イ左翼は滅亡してくれ頼むから。沖縄にくんな。空港で関止めろ。



しかも最後の写真見てくださいよ…



『私たちの沖縄を返せ!』


ぶっ殺すぞこら!!



いつの間にか沖縄は住民の元を離れ左翼のものになったみたいです。



はぁ~何のしがらみもない所に住みたいものですな~。




さてそんなキチガイ〇集団の事はどうでも良いですよ。あんなクソ在日なんて気にしない。気にしてられない!僕には時間がないのだ。



昨日の話です。




お昼になりKッサクと食堂にご飯を食べに行きました。中国人がやっている食堂でしてね。メニューが少ないんですが、会社から一番近いのでよく利用します。




よくいくお店でしてね、いつも同じ席に座るんですよ。(入口から一番近い席)



そこで親子丼を頼みました。2人とも。



一心不乱に食べていたんですが、Kッサクの背後の壁に眼鏡が刺さっていたんですよ。誰かが忘れていったみたいですね。



眼鏡ですよ。忘れたらすぐ分かりそうなものじゃないですか。見えないんだから。



そこでとても親切なオオタクさんはですね、会計の時に店員に教えたんですよ。



『あそこに眼鏡の忘れ物がありましたよ。』



なんて親切!なんてお節介!なんてピュア!



これがそこらへんの中学生なら盗んでいましたね。もし店員にもって行っても持ち主から1割もらおうとしますね。方弦。



最近mitoも物忘れが酷いんですよ。車出した瞬間に思い出すから達が悪い。また引き返す羽目になりますからね。



K二も一緒にお昼外に食べに行ったら、必ずタバコを忘れますからね。まぁそれは貰いタバコをしたいがためなんですがね。なんてせこいヤツだ。



とにかく忘れ物をするなんて気が緩んでいるんですよ。もっと生活に緊張感を持っていたら忘れ物なんてしないんですよ。



昼飯を終えて会社に戻ってきたオオタク。食後の一服を楽しむために裏口へ向かおうとした時!!!!!










携帯がない…






忘れた~~~!!!!!




食堂に携帯忘れてやがんの。俺。



ただ携帯を忘れたのなら別に良いですよ。『どうもすいません。携帯忘れちゃって…えへへへへ』ってアホ面で撮りに行けばいいだけですよ。



でもね!僕ね!言っちゃってるからね!店出るときに言っちゃってるからね!!!



『あそこに眼鏡の忘れ物ありましたよ』



って言っちゃってるからね!!


もう恥ずかしいじゃないですか!



きっとテーブル片づけるときに



『忘れてるのはお前だよ!!』



なんて思われているんですよ!!



なんてダサイ!かっこ悪い!こんなことなら眼鏡の忘れもの教えなければよかった。




もう駄目だ。この歳になって人前で裸になることとかに抵抗が無くなって、もう何しても恥ずかしくないな!なんて思っていたんですが、久しぶりに恥ずかしい思いをしました。




しかも携帯撮りに行った時の店員のあの顔…




きゃーーーーーーーーー!!!!!!  


Posted by オオタク(悪) at 14:24Comments(8)殺伐生活

2010年06月04日

絵本

オッス!今日も快調のオオタクです!みんな元気だった?


なんともブログをサボるのが癖になってしまいましてね。ちゃんと更新しようと思っていたんですが…。ほら!義務じゃないでしょ?これがお金もらえるんだったら1日50回は更新しますよ。昼飯食いながらでも更新するって言うものですよ。ですが今不景気でしょ?本業の方を頑張らないと生きていけないし、そもそもmitoに怒られちゃうんですよ。あの人ニートは嫌いですから。と言うわけでブログなんてやってられるか!


と仕事の鬼になっていました。もうね赤鬼ですよ。頭はパーマで虎のパンツですよ。年に一度の人間界でのヘソ狩り祭りでは大はしゃぎしますよ。


そんな忙しいオオタクとは対照的にネットの住人は暇人が多いですね~。実にくだらないことに命を燃やす。

働けよ!って感じですよね。オオタクは主に面白系のサイトを見ているのですがね。ほら。最近のTVって面白くないでしょ。面白くもない芸人ばっかり出てきて。何考えてんの?って感じです。



mitoとバラエティーなんか見ていても若手芸人のコントやギャグには笑いませんよ。冷やかな目で見ています。何と言うか「笑い」に対して耐久性が出てきたのかな?なんて思ってしまう今日この頃ですが、最近久しぶりにとあるサイトを覗いていたら爆笑しました。



いや、仕事中だったので爆笑は出来なかったんですが、声を殺し爆笑してしまいました。



そのサイトのコンセプトが



この画像を二度見するようにしてくれ!


です。まぁ要するに画像オオギリですよね。ネットの超暇な住人が参加しているのですが、レベルが高い。



今回のお題が「ぐりとぐら」です。




いや~懐かしい!僕も昔読んでいました!僕が昔読んでしたのが、ぐりとぐらが卵を盗むやつです。この本ってシリーズだったんですね。オオタク知らなかったです。



そんな思いで深い「ぐりとぐら」ですが、面白画像に改造されています。ハートの弱い方はココで退場してください。



ではまず序の口から…





くだらないでしょう?こんな感じで沢山弄られています。今日はその中からオオタクが思わず吹き出してしまったヤツをランキング形式で発表しましょう。本当は20位ぐらいからやりたかったんですが、面倒なので5位からやります。




では行きますよ!

















第5位





ああああぁぁぁぁぁああああぁあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!ぐりーーーー!

バーベキューにされています。この満足そうなぐらの顔と言ったら!!














第4位





なんだとーーー!!!!!!!

まさか!!僕は今まで騙されていたのですね!!














第3位





誰だよ!

何が「よう!」だ!














第2位





ああああぁぁぁぁぁああああぁあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!ぐりーーーー!

いきなり!!!!











さあ!盛り上がってきたところなんですが、最後です。オオタクの中での第1位は!?




第1位





全然むらむらしないし!

ぐらのヌードが見れただけでも儲けものではないでしょうか?ぐりはむらむらしていたんですね。




ハイ!こんな感じでブログを書くネタがなかったんで人様のサイトから勝手に転用してきました。本当はもっと沢山あります。暇なら覗いてみてください。


この画像を二度見するようにしてくれ!
※:携帯からは見れないです。PCで見てください。




超笑ったものからむかつくのまで沢山ありますよ~。



あっ!そうだオオタクがちょっとムカッと来た作品も載せます。


それがこちら…












みんなバーカ!!



  


Posted by オオタク(悪) at 14:27Comments(12)殺伐生活

2010年05月24日

気分はやるせなす

はいどうも!ミスティックオオタクです。






またもや来ましたね。魔の月曜日です。






みなさんはなぜ月曜日が“月”なのか分かりますか?






僕にもわかりません。エヘヘ。






しかし毎週の事ですが、月曜日って憂鬱ですね~。家族でもあれば一家の大黒柱として頑張るんですがね…。





では大人気のこのコーナー!先週の土曜日は何してたの?のコーナー!!




え~先週の土曜日はですね~特にすることも飲みの予定も無かったんでね、Mitoとアパートで飲みながらDVDでも見よう!ってことになりました。






で見たのが『ミスティック・リバー』って映画を借りたんですがね。この映画の内容が実にやるせない。











内容はと言うと、殺された娘の犯人を父親が勘違いして、幼少時代の親友を刺し殺すと言う実にやるせない作品です。見た後の空虚感が凄い!是非お勧めですね。




お酒を飲みながらMitoと見てたんですがね。この日Mitoが買ったジーマに変な物がオマケで付いていた。










これ…













誰かは知りませんが、水上剣星ってヤツの唇がついていました。















う~む…唇だけとは…実にキモイ。確かに水上剣星はカッコいいかもしれませんが、唇だけそこにあるとキモイですね。僕は昔よくボーっとして口を半開きにしていたが、こいつに言ってやりたい。『口開いてるぜ!』ってね。






さて!この唇をどうするかと言いますと、ジーマの飲み口に装着!なんと水上剣星とキス出来ちゃう!って言うんだから驚きだ!






企画者は絶対に思春期だ!中2病だ。







とりあえず説明書の通りに装着してみた。












明らかにおかしい。なんか笑えてきた。








mitoが飲む。














『キスしている顔は写さないで…』







なんて乙女チックな事を言ったので口だけを写した。








う~ん…。自分の彼女がほかの男とキスしているのを見ると、なんだかやるせない…。








って言うかこれ口からジーマが出ている状態ですよね…。ボトルを飲み込み、ボトルの口を自分の口から出しているという奇妙な光景です。








しかもキスが必至!ブチュッ!とやっとります。








良くキスの味はレモンの味だとか、ピーチの味だとか、タバコのflavorがしてニガくてせつない香りだったりするんですが、これはお酒の味ですからね。







酔って帰ってきたオヤジが調子に乗ってやるキスの味ですからね。臭いったらありゃしない。






試しにオオタクもやってみた。











幼少時代のいけない遊び
~禁断の同性愛再び~











ジーマのflavorがした。あとなんかやるせなかった。何かに目覚める気配もないし…。ただなんだかやるせなかった。




















ジーマを飲み終え用済みになった彼の唇は今はスナック菓子の湿気防止として頑張っている。










何かの妖怪に見える。それにしてもやるせない土曜日だった。  


Posted by オオタク(悪) at 13:47Comments(14)殺伐生活

2010年05月21日

私は掴んだぞ!!

出るんですよ。我がアパートには出るんですよ!


鍛え抜かれた鋼のボディーを持った屈強な兵士が我がアパートを攻め込んでいるのですよ!!



そう!蟻がね…。




どうも!給料日のオオタクです!元気100倍!昨日まではですね、バス賃も無く会社まで歩いて出勤ですよ。たかが220円のバス賃も残っていなかったんですね~。危ねー危ない!



さてそんなことよりですね!アパートに蟻が出るんですよ!蟻に攻められているんですよね!どうしたものか!




んでどこから蟻がでているのかアパートを調べた結果!分かりましたよ!




この話は去年にまでさかのぼります…。





僕の親友ボブが南城市から浦添に引っ越しましてね。引っ越し祝いで何かプレゼントをしようと、オマメと僕でマックスバリューに行ったんですよ。





そこのマックスバリューの入口に売っていた観葉植物『幸福の木』をあげることに。





そりゃあボブは喜んでいましたよ。




『うおい!俺も自分で何か観葉植物を買おうとしてたんだよ!ありがとう!』



ってな感じで『幸福の木』を育てていたボブなんですが、年を明けていきなり東京に転勤の話が上がりました。




浦添に引っ越して半年もたっていないのにまた引っ越しですよ。契約違反ですよ。




それで引っ越しの後の後処理を手伝っていたオオタクです。その時ボブが言いました。




『オオタク!この幸福の木を俺だと思って育ててくれ』




おい!それは俺があげたやつだぞ!東京に持って行って育てろよ!ともう反論したんですが、かたくなに拒否。そんなに拒否しなくても良いじゃないか!





結局僕とオマメがプレゼントした『幸福の木』を返されましてね。仕方なく僕が今アパートで適当に育てているんですよ。







まぁ写真を見れば青々としているように見えるんですが、葉っぱの先っちょはかなり枯れています。



さすがにこれは不味いな~と思ったオオタクですよ。久しぶりに水を与えます。



ほら!沢山水を飲んで成長するんだよ!




となみなみ水を注いでいた時だった!





幸福の木の鉢のそこから蟻がワラワラと出てきたのです。





ウヒャー!!!!!




パニくるオオタク。『外に出して!』とmito。



まさにこれはあれですね。ボブの作戦ですよ。そう!『トロイの木馬』です。





トロイの木馬とはギリシア神話に登場する装置で、プレゼントにあげたでかい木馬の中に兵を仕込んで、敵側の内部から攻撃すると言った画期的な罠ですよ。




まったくもって恩をあだで返すとはこのことです。




しか~し!オオタクが蟻ごときに負けるわけは無いのです!!つぶしてつぶしてつぶしまくってやりますよ!!



ボブよ!こんな蟻ごときで破壊出来るほどオオタクは軟弱ではないのだ。読み違えたな!!!!





しかし…。外に出てきた蟻は潰せるんですが、鉢の内側にいる蟻はどうしようもないです…。



蟻が出るたんびにオオタクはmitoに怒られる。





『その植物何とかしなさい!!』




そんなこと言われても…。




大親友から預かった大事な『幸福の木』ですよ。預かった日に『俺が沖縄に帰って来るまでこの木は任せたぞ!』とかドラマのようにカッコよく言われたんですよ。蟻が出たからと言って捨てることなんて出来ないのです。




mitoにはどうにかしろ!と言われるし、ボブは任せたぞ!なんて言うし…。




確実にmitoとの関係が崩れ始めています。内部から…。





はっ!!!!






さすが神話に聞くトロイの木馬…内側から攻撃する能力はまさに伝説級だ。





蟻…どうにかして…。  


Posted by オオタク(悪) at 14:58Comments(9)殺伐生活

2010年05月17日

もう駄目ポ

へいへいへへ~い!今日は月曜日!みんな元気に仕事していますか?


日曜日の雨のせいで昨日はアパートでゴロゴロしておりました。本当に何もせずゴロゴロしておりましたよ。琉球キングスの試合とか見ながら煙草だけ吸っていました。



それもそのはず、超給料日前でしてね。お金がないんですよ。GWではしゃぎすぎましたかね。おまけに弟の彼女のかばんも壊すし。弁償したし。



貧乏この上ないですね。




ですがよくよく考えてみますと、貧乏ってハンディキャップではないのだろうか?




生物の世界ではハンディキャップをもったヤツがモテるという『ハンディキャップ理論』がある。





「性的二型」




まぁ簡単に言うとオスとメスで異なる姿をしている生物に当てはまる。トナカイのツノとかクジャクの羽根とか、まぁそんなやつだ。




生きていくうえで邪魔なものを背負っていくオスの姿は、メスにはたくましく見えるのだというのだ。それが『ハンディキャップ理論』だ。



「こんなに邪魔で重たいツノを頭に持っていても俺は元気でやってるぜ!」



「素敵!」



こんな感じだ。



では人間はどうだろう?男女の違いはほとんどない。立派なツノがあるわけでもないし、お洒落な羽が生えているわけでもない。




では一人の男を計る物差しはなにか?





そう!お金である。




要は金持ちかそうでないかがモテるモテないの基準であるのだ。確かにお金持ちはモテる!ちょっと可愛いだけの尻軽女が群がってくるのだ。





だがこの『ハンディキャップ理論』に当てはめて考えてみよう。





なんと貧乏もモテるのだ!!




「こんなに貧乏でも俺は病気もせずに元気でやっているぜ!」


「素敵」




この構図が完成するのだ。まったくの盲点だった。僕はお金持ちになれば幸せになれると思い日々頑張っている。だが貧乏でも幸せはあるのだ。金持ちになるより貧乏になる方がはるかに簡単なことだ。森に迷った時の為の道しるべをパンのかけらから500円にすればいいだけの話だ。




決めた!僕は金持ちを目指さずに貧乏を目指すことにする。自らハンディキャップを背負っていこうというオオタクの男気にmitoもまた惚れ直すことだろう。






…なんてことは口が裂けても言えない。mitoに殺されてしまう。この話は無かったことにしてくれ。「貧乏この上ないですね。」ぐらいから無かったことにしてくれ。




さて先週書いた宝くじの記事なんですがね。なんかもう…その…






諦めました。




いや。なんか諦めたと言ったら語弊が生まれるんですが、最近のニュース見ました?





宝くじ 収益が天下り法人に 年360億円超



なんか買うのがバカらしくなってしまってですね。宝くじを買うと糞天下り法人に流れると言った構図が浮かび上がってきたんですよ。




もうこうなれば不買運動でもしてですね。宝くじを無くしましょうよ。ギャンブルよりも達の悪い確率の宝くじ。



なんせ1000万分の1ですからね。



ではどのくらい当たらないのかを体感してもらいましょう。



先週僕が見つけた『web宝くじシュミレーター』です。サイトを開くと勝手に始まります。



僕がやった結果、1億円ほど使ってやっと2等(500万円)が当たりました。








こんなの当たるわけがない!



そう!僕らは3億と言う大金に目がくらんで確立に目がいっていなかった。さぁレッツ不買運動!





しかし僕は先週の木曜日に当たってしまった。









もしかしたらイケるかも…




PS:この当たり棒はちゃんとゴミ箱に捨てました。大人ですから。  


Posted by オオタク(悪) at 15:03Comments(14)殺伐生活

2010年05月12日

やばい!天才かも知れない。

閃いた。



そう!その閃きは一瞬だった。よく発明家はトイレで閃くと聞くが、本当に閃いた。



今日会社のトイレ(大)に入っていた時だった。パッ!っと閃いたのだ。




何でもない平凡な男が閃いたのだ。貴方もトイレでは何か考えるようにした方が良い。人生を狂わすような閃きが起こるかもしれない。




僕が閃いたのは『宝くじ』の必勝法だ。




先日mitoとTVを見ていたら宝くじのCMをしていた。そこでオオタクがmitoに『宝くじ買ってみるか』と言ったところ、mitoも乗り気。3億当たった時の事を考えていたのだ。





そんな先日の背景があってか今日のトイレタイムに閃いたのだ。




それでは僕の宝くじ必勝法はどのくらい信用度があるのか?





自信を持ってお答えしよう!






実に99%の勝率だ!





しかもこの方法は応用がきき、色んな事に対応できるのだ。




その画期的な必勝法を紹介する前に一つ昔話を聞いてほしい。






僕の2つ上の先輩にS田さんと言う人物がいる。そのS田さんの昔話をしよう。





ある日S田さんは平日だというのに飲み過ぎて仕事に行けないほどだった。いわゆる二日酔いだ。





そこでS田さんは1つ嘘をつくことにした。





『すいません。車が故障しちゃって…。修理に出しますので遅刻します。』




この機転を利かしたおかげでその日はセーフだったんですが、問題は翌日である。





本当に車が故障したのだ。





これで何となくわかった方がいると思います。




そう!キーワードは『嘘』




この話は『嘘が現実になった!』と言うお話ではありません。『嘘は現実になりうる。』と言うお話なのです。似ているようで違います。





そう!宝くじの必勝法とは!





『宝くじで1等当たったぜ~!』




と嘘をつきまくるのだ。





なんでこんな簡単なことに気がつかなかったのだろう。目から鱗とはまさにこのことだ。






なぜこんな必勝法をオオタクがブログで紹介するかと言いますと、誰にも真似できないからです。





なぜならこの必勝法は普段から嘘をつきまくっている人にしか当てはまらないのですよ。





嘘とは奥深いもので、一朝一夕でつけるものではありません。



嘘と言ってもいろいろなものがあります。




例えば小学生の頃の夢を聞くとしましょう。小学生が『将来は野球選手になります。』と言います。だがこの夢は実現できるのでしょうか?実現できなければ"嘘"と言うことになります。



大した努力もせず、確固たる信念も無く、『将来は野球選手になります!』などと言うのはこれはただの嘘。5年もすれば将来の夢はサラリーマンになるのです。




ここで5年経とうが10年経とうが『将来は野球選手』と言える人が野球選手になるのです。嘘が現実になったのです。いわば嘘とは目標や願望なのです。




日々の積み重ねが『嘘は現実になりうる』のです。




君たちのような正直者は、オオタクのような嘘付きに宝くじ1等を持っていかれるのが関の山ですよ。




では宝くじが当たるように今日から嘘日記でもつけますか!!



……………………………………………

2025年05月12日晴れ



僕は騒がしくて起きた。タイの蝉は日本の蝉よりも五月蝿いことに気がついた。


もうタイに来て10年が経つのか…。


僕は真っ赤なトロピカルジュースを飲みながら昔のことを思い出していた。



今から15年前僕は日本の沖縄と言う島にいた。あの頃はまだ日本が日本として機能していたが、破滅への歩みは止まらなかった。




そんな借金だらけの日本で暮らす僕は毎日が苦しかった。明日にも日本経済は破綻し、沖縄はアメリカとなるかもしれない。そうなれば英語の成績が2だった僕はおしまいだ。なんせ知っている英語と言えば『ギブミーチャコレート』だけだ。毎日チョコしか食べれない僕は糖尿病になり、甘いものを控えると言った人間界で最もキツイ罰を与えられるのだ。


そんな明日への不安を抱える僕とは対象にmitoはのん気なものだ。


彼女の中ではまだ日本は大丈夫で、僕の悩みなんてサンタさんよりも現実味がないのだ。



そんなある日2人でTVを見ていた。宝くじのCMが流れた。不況になって宝くじの種類が増えだした。一攫千金という人生大逆転を狙う人が増えたせいだ。不況になれば消費者金融と宝くじが増える。どっちにしても僕らは搾取される側だ。



宝くじのCMを見ていた時のことだった。mitoが言いだした。



『今度宝くじを買おうよ。』



僕は正直冗談じゃないと思った。宝くじほど詐欺まがいな物は無い。当たる確率も天文学的確率で期待度がめちゃくちゃ低いのだ。



宝くじを買う人がよく言う言葉が『買わないと当たらない』だ。




そんな事は宝くじの当選確率を見た上で言っているのか?



宝くじの当選確率は1000万分の1の確率だ。1ユニット1000万枚の中から1等は1枚だからだ。




『もしかしたら~』が通用しない確率だ。



だがmitoは買う気満々だ。もうすでに当たった時の事を考えている。気が早いったらない。




だが確かに誰かは当たるのだ。1000万分の1でも誰かは当たるのだ。





どうせこのお金も日本が無くなればただの紙くずになってしまう。お尻を拭くには固すぎる。トイレットペーパーよりも価値がないのだ。




そんなわけで宝くじを購入した。まさかそれが僕の人生の転機になるとはこの時誰も思わなかった。



つづく



……………………………………………





つづかないけどね!!!!!お昼休み終わっちゃいましたよ。また仕事に戻ります。





んあ?何か忘れているような…。





あーー!!!まだ嘘ついていない!!





それじゃあ言うぞ!言っちゃうぞ!




今日宝くじ買ったら3億当たったよ。いや~まいったね!




3億当たりますように…  


Posted by オオタク(悪) at 15:09Comments(17)殺伐生活

2010年05月10日

GWでの失敗談

どうもどうも!!オオタクでびしゃす!



いや~GWなんてものはあっと言う間ですね。儚く消える蜉蝣のように…。




楽しかった思い出は一瞬で忘れて行くが、苦しかった思い出、失敗した思い出、恥ずかしかった思い出は心に残り続ける。



そうあれは東京2日目にネズミの海へ行った時のことだ。



僕は前日。つまり東京初日だが、久しぶりに会った親友と酒をかっくらった。そのせいか非常に眠かった。肉体のピークは過ぎ、精神のみで動いていたのだ。



それでも初めて来たネズミ海だ。楽しまない理由はどこにもない。



確かにNO.1と名高い遊園地だ。アトラクションの完成度は凄かった。



最新の技術を駆使したアトラクションは僕らを魅了した。




僕が大学時代に過ごした福岡にある宇宙ランドとは天と地ほどの差だ。なにが宇宙ランドだ。全てがサビ、廃墟のような遊園地だ。



そんな最高の遊園地だ。限られた時間しかない僕らは最新鋭のアトラクションに乗りまくるのだ!



とオオタクが意気揚々としていたら誰かが言った。




『パレード見ようぜ!』




誰かが言った。なんてカス的発想だ!こんな最新鋭のアトラクションがあるなか、あんなローテクな人間のダンシングパレードなどを見たいだとは!



だが今回の旅行は僕だけのものではない。みんなのものだ。ここで文句を言わないのが長い間仲良くやっていける秘訣なのだ。個は殺し公になる。まるで今の日本みたいだ。まぁ円満に越したことはない。





僕らはパレードを見るために場所を移動した。




運良くパレードが良く見える階段を陣取る事ができた。




だが早く来すぎた。パレード開始までは後30分もある。ただ何をするでもなく待つと言うのはなんとも人生の無駄使いだ。ざっと計算してみたが、少なくとも人生の内の1年間は待ち時間だ。なんたる無駄な事だ。



しかも僕は昨日の夜飲みすぎて非常に眠い。このパレード待ちの間に眠ってしまった…。




僕は騒がしくて起きた。




パレードが始まっていたのだ。




蝶や馬やドラゴンが舞い踊る。




寝ぼけ眼のオオタクはハッ!と気付いた。




さっきまで隣に座っていたMitoがいないのだ。




僕は回りを見回した。Mitoは階段に座っている僕の後ろに立っていた。




なんだよ。驚かせやがって。




GWのネズミ海は言うまでもなく沢山のお客で溢れている。へたな町の人口よりも多いのだ。そんな場所で迷子にでもなろうものならハイパーウルトラローリング時間の無駄だ。人間は一生の内に2年も時間を無駄にしている。女性の生涯における『買い物している時間』は2年を越えるそうだ。まったく無駄な時間だ。現にMitoもスーパーに行ったら1時間は余裕でフラフラしている。




おっと!話がずれた。ズレータ。



なんの話だったか…そうだMitoが後に立ってたって話だ。



僕は安心して座りながら、立っているMitoのふくらはぎをモミモミしていた。




なぜモミモミするのか?ただ単にオオタクがエロいからですね~。




モミモミしながらパレードを見ていたんですよ。



その時Mitoが持っていたデジカメが目に入った。




見たこともないタイプのデジカメを持っていた。




ん……?




Mitoのほうを見た…




見知らぬ外人女性がそこにはいた。




きゃーーーーー!!




あなた誰ですか?






見ず知らずの外人のふくらはぎをモミモミしていたオオタク。一歩間違えれば犯罪だ。


いや…すでに犯罪者だ。



だがここで奇跡が起きた!外人がモミモミしているオオタクを完全無視!オオタク自信も自分の存在を疑うぐらいの無視っぷり!




この外人女性がキャー!と叫ぼうものならポリスメンが飛んできて逮捕ですよ。



んで留置所でカツ丼食べながら、




『いや~こんなとこでもカツ丼って美味しいんですね。』




なんて和もうとしてたら




『そのカツ丼ただじゃないから。あとで請求するよ。』



なんて言われてね。



えっ!取り調べのカツ丼って無料じゃないんだ!なんて驚くのがせきのやまですよ。




本当見ず知らずの女性をモミモミする際には気を付けましょうね!



さてGWも終わり現実に引きもどさるているオオタクですよ。



とてつもなく仕事が忙しい。ドコモのせいだ。全部はドコモの検索が糞仕様に変わったせいだ。




あぁ~仕事が振り出しに戻った感じだ。最悪!今まで以上にブログが不定期になりそういです。




次のGWまでは後1年か…。長いな…。  


Posted by オオタク(悪) at 15:42Comments(18)殺伐生活

2010年05月03日

夢のネズミーランド【第2日目】

みなさんGW楽しんでいますか?ど~も!コンクリートジャングルからオオタクです!



いや~東京は大都会ですな。何処へ行っても那覇よりは都会。さすが亜細亜NO.1の都市!




さて今日はmitoの念願のネズミーランドへ行きますよ~!





今日一番の寝坊さんはボブ。そろそろ行くぜ!って時に2度寝開始。







前日3時まで起きていたボブ。目がまだ寝ております。




さて今日の目的は東京ネズミーランドと言う夢の国への旅立ちです。しかし今日はGW!一年で一番混んでいるといっても過言ではない。ってわけで早めに家を出ようと言っていたんですが、女性陣が文句言ったので7時にマンション(家賃16万)を出ることに。しかもオマメが『お腹空いたから牛丼食おうぜ!』ってお相撲さんもビックリの発言。




いや。確かに飲んだ次の日はアルコールで脳が錯覚を起こし、お腹が空いてなくても何か食べたい衝動に駆られるものですよ。しかし今日はせっかく来た東京で、しかも混んでいるであろうネズミーランドに行こうとしているのですよ。時間がないんですよ!まぁ僕もガッツリ食べたんですけどね。牛丼食べたんですけどね。美味しいね。





なんやかんやでネズミーランドオープンぎりぎりに到着しまして。沢山の人人人…。





おい!やっぱり牛丼のロスタイムのせいでこんなに混んでいるじゃないか!





っと思ったんですけど、なんかスムーズに行きましてね。なんなく入場できました。奇跡が起きた!!




イヤッホー!さぁネズミーランドを満喫するぜ~!!!








なんて喜びはつかの間…。






なんか9時オープンって聞いていたんですが、GWは8時半にオープン見たいです。





入場したらもうそこには沢山のお客さんが!




でもそこは夢の国。異次元に飛び込んだかのような世界。現実とはかけ離れた世界に余の民は魅力を感じるのです。





最初にのるアトラクションはボブお勧めの…。





お勧めの…。





なんか上から一気に落ちるやつ。名前忘れた。





↑↑
この建物ですね。



そこで僕は沖縄では味わえない待ち時間を聞くのです。





待ち時間120分!



もうめんどくさい。







皆こんな感じ…




いわゆる待ち疲れってやつですね。





それで120分待って乗ったのは正味の話3分ぐらいですよ。これがネズミーランドです。待って待って待って乗るのは5分かからない。みんな凄いな~。





まぁ楽しかったからいいんですけどね。




そんなこんなでもうお昼ですよ。早いね!午前中にしたことは、高い所から落ちたことと、亀とおしゃべりしたぐらいです。いや~あの亀は陽気だったな~。




で皆で飯屋を探します。悩んだ末にパスタに決定!




まぁわかっていましたよ。だいたい予想は付いていましたよ。





ここでも並ぶんですね。本当にナイチャーは並ぶのが好きだな。





しかしここで朗報が!なんと一人並べば良いそうなのでオマメを犠牲にすることに。










オマメ!僕らのために頑張って並んでいてくれ!!





その間に僕とボブはタバコを吸いに…。










ふい~久しぶりのタバコだぜ~!ネズミーランドは喫煙所が少ないから大変だ。





タバコを吸い終わって戻ったらオマメがまだ並んでいたので、ほっといて2人で記念写真。











うん!なんでもないレストランの前にあったモニュメントで撮った。だって暇なんだもん!!






オマメの頑張りで飯屋に入った。さっそくビールを頼む。









うまい!なんでお昼から飲むビールはこんなに美味しいのか!しかも夢の国で飲むビールはどこか新鮮な感じがした。水がいいのか?






っと思っていたが…






ビール1杯750円!!





いきなり現実に戻された気がした。





1杯750円って…全然夢がない。なんて現実的な値段なんだ。可愛げがないぞネズミーランド。馬鹿かね!




って言うか今居酒屋に行って酔っ払っています。正直ブログ更新も面倒くさい。昨日も頑張って更新したんですけどね。



面倒くさいんで写真アップするんでネズミーランドの雰囲気でも味わって帰って下さい。







撮影Sコ









撮影Sコ











撮影Sコ











撮影Sコ




うん!これ見たらSコがほとんど撮影してくれたみたいだ。ありがとう!こんなに良い友達を持って僕は幸せだ。ボブは良い奥さんを貰ったもんだ。女らしくて良いですね。







mitoとSコがパスタ屋に並んでいる時に、おしゃべりしていたのをオオタクが盗撮しました。









言うまでもないが右がSコで左がmitoだ。




mito…。何処でもあぐらかくのはちょっと…。女の子らしくしてくれ…。





明日はアメヨコに行きま~す。楽しみだ。






※:手抜きですまん。  


Posted by オオタク(悪) at 21:52Comments(8)殺伐生活