てぃーだブログ › 非常識人オオタクの殺伐生活24(怪) › 殺伐生活 › お前らヤギを舐めんなよ!!

2010年04月15日

お前らヤギを舐めんなよ!!

おうよおうよ!オオタクよ~!


今日は木曜日!雨降りですね!!いや~早く週末にならないものか…。って言うか早くゴールデンウィークにならないものか…。



僕の今年のゴールデンウィークの予定はですね。なんと東京に行きます!!


3月の終わりに転勤で飛び立ったボブの家に遊びに行くのです!全然久しぶりじゃない!!しかもボブは5月の終わりぐらいの先輩の結婚式に帰ってくるのでなんか転勤したって気持ちになりませんよね。



東京に行くのはオオタクとmitoとオマメの3人です。ディズニーシーも行きます!きっと込んでいるだろうな~。




まぁ初めてのディズニーシーなんではしゃいできますよ。




さて話は変わって今日ネットサーフィンしてたら凄いの見つけちゃいました。




ヤギなんですがね。これが凄いんです!




僕はあまりヤギを見たことは無いです。棟上げとかでお鍋に入っているヤギはよく見ます。それぐらいしか面識がなかった。だから僕は知らなかったんだ…。ヤギの持つポテンシャルの高さを…。




去年友人らと慶良間諸島に行った時のことだ。島に着くまで暇だったんでフェリーの屋上で景色を見ながら、オオタクとボブとオマメでおしゃべりしていた。




いよいよ島に近付き沢山の島々が見えて来た。慶良間諸島は沢山の島々があり、人の住んでいない島も結構ある。人が住んでいない島はものすごい断崖絶壁の島が多く見られた。




その断崖絶壁の島を横目に見ていたオマメが言った。





『昔あの崖からヤギが自殺するの見たぜ!』





オマメは慶良間諸島に親戚がいるらしくよくこのフェリーに乗るらしい。それで昔崖からヤギが誤って海に落ちていくのを見たらしい。それを『自殺してた』と面白おかしく言っていた。





僕が見るからに結構な断崖絶壁である。人間ならあの崖のふちに立つだけで目まいがしそうな絶壁だ。やはりヤギは人間と違って頭が悪く、崖であろうとなんだろうと美味しそうな草が生えていれば向かっていく低脳な動物なのだろう…。






と思っていた。あの写真を見るまでは…。





そこの貴方!貴方も今の話を見て『ヤギって頭悪いな~』なんて思っていただろう。だが今から紹介する画像を見れば貴方の考えは180度変わるだろう。あの時ヤギは自殺をしていたんじゃなかったのだ!



ではどうぞ。




お前らヤギを舐めんなよ!!





お前らヤギを舐めんなよ!!





お前らヤギを舐めんなよ!!






お前らヤギを舐めんなよ!!






お前らヤギを舐めんなよ!!






ヤギ凄っ!!!





何とヤギは崖を登ることが出来るのです!!どんな崖だって登れちゃう!まるで降りることを考えていないような所にだって簡単に登ることが出来るのです!!








お前らヤギを舐めんなよ!!

崖のてっぺんで佇むヤギ。何を思う…。





ごめんよヤギさん…。貴方にこんな特技があったなんて知らなかったからさ~。ケーマーオマメの言うことを真に受けてしまっていました。





僕はこれから尊敬のまなざしでヤギを見るだろう。そして美味しく味わいながらヒージャー汁を飲むことにする。













お前らヤギを舐めんなよ!!

ヤギ
「いや食うなって!」


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
お久しぶりですね
お久しぶりですね(2010-11-01 15:05)

不老不死
不老不死(2010-08-31 12:42)

セミ
セミ(2010-08-08 00:12)

全身が筋肉痛だよ
全身が筋肉痛だよ(2010-07-26 15:08)

明日開催!
明日開催!(2010-07-23 14:29)

擬態
擬態(2010-07-20 16:37)


Posted by オオタク(悪) at 14:38│Comments(8)殺伐生活
オオタクの文句を書く
ヤギは確かに凄い!

ちょっと前に絶壁から絶壁をジャンプして飛び回るヤギの動画を見たぜ!


やっぱり山羊座の俺も凄いのかも!?
Posted by Kっさく at 2010年04月15日 21:59
すご~い。貴重な写真をありがとう。
びっくりした~。落っこちないのかしら・・
結構絶壁に見えるのですが?

やぎも見かけによらず凄いですね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月16日 17:35
オレも敬意を表して食べねば!!!!






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年04月18日 12:05
ヤギ刺は食べれるけど、ヤギ汁は・・・
しかし、ヤギってすごいですね~(°°)。
Posted by はっぱ隊長 at 2010年04月19日 21:24
Kっさく~

貴様はブタだ。調子に乗るなよ。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年04月20日 13:32
non×のん~

そうなんですよ。何となく見下しっていた感が…。僕より凄い特技を持っていたんですね~。

ヤギごめん…。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年04月20日 13:33
超酒酔人~

結局食うんかい!!!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年04月20日 13:34
はっぱ隊長~

僕はどっちかって言ったらヤギ汁はです。

刺身は金〇玉が好きです。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年04月20日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。