2010年08月08日

セミ

こんばんは。


どうもオオタクですよ。皆さん元気にしてますか?


僕はと言うと仕事が忙しくてですね。ブログする時間も無い。毎日仕事して家に帰ってDVDを見てますよ。本当に忙しい。昼休み取りたいが、取りたくないぐらい忙しいんですよ。


果たしてこんなに仕事に向き合ったことがあった事か。

惰性で生きて来たオオタクにとっては、仕事を頑張るってこと自体が凄い。


だが今は仕事をしないといけない年齢だ。



と言う訳でしばらく仕事に戻ります。




11月には新しいブログを復活させますので少々お待ちを!



いわばこれはサナギ。11月にはより読み物らしく、エンターテイナーなブログにして行こうと思います。



では皆さん11月までお達者で!



予告:人生は予期せぬ事ばかり!のらりくらりと生きてきたオオタクにふりかかる日常の悪夢。
非常識人オオタクの殺伐生活24(悪)〜日常に潜む悪魔〜


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
お久しぶりですね
お久しぶりですね(2010-11-01 15:05)

不老不死
不老不死(2010-08-31 12:42)

全身が筋肉痛だよ
全身が筋肉痛だよ(2010-07-26 15:08)

明日開催!
明日開催!(2010-07-23 14:29)

擬態
擬態(2010-07-20 16:37)


Posted by オオタク(悪) at 00:12│Comments(6)殺伐生活
オオタクの文句を書く
お!
いよいよ、結婚かい?
楽しみにしてるねー^O^
Posted by *is**is* at 2010年08月08日 11:21
ご無沙汰してますm(_ _)m

私が復活したと思ったら、今度はオオタクさんが休憩ですか~

11月まで楽しみに待ってますね~♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2010年08月09日 11:04
期待しすぎで待ってますね







しばしばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年08月10日 23:25
あ~あ残念。
朝から笑わせてくれていたので・・。
仕事頑張ってください。
11月楽しみに待っております。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年08月11日 15:38
こんにちは オオタクさん。

独立ですか?
11月まで期待して待ってま~す! ^^
Posted by 畳店の子畳店の子 at 2010年08月13日 16:36
素朴な疑問、、、

お仕事は何をされているのですか?


あんまり働かないでください~


(笑)
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2010年08月18日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。