てぃーだブログ › 非常識人オオタクの殺伐生活24(怪) › 殺伐生活 › 気分はやるせなす

2010年05月24日

気分はやるせなす

はいどうも!ミスティックオオタクです。






またもや来ましたね。魔の月曜日です。






みなさんはなぜ月曜日が“月”なのか分かりますか?






僕にもわかりません。エヘヘ。






しかし毎週の事ですが、月曜日って憂鬱ですね~。家族でもあれば一家の大黒柱として頑張るんですがね…。





では大人気のこのコーナー!先週の土曜日は何してたの?のコーナー!!




え~先週の土曜日はですね~特にすることも飲みの予定も無かったんでね、Mitoとアパートで飲みながらDVDでも見よう!ってことになりました。






で見たのが『ミスティック・リバー』って映画を借りたんですがね。この映画の内容が実にやるせない。




気分はやるせなす






内容はと言うと、殺された娘の犯人を父親が勘違いして、幼少時代の親友を刺し殺すと言う実にやるせない作品です。見た後の空虚感が凄い!是非お勧めですね。




お酒を飲みながらMitoと見てたんですがね。この日Mitoが買ったジーマに変な物がオマケで付いていた。




気分はやるせなす





これ…






気分はやるせなす






誰かは知りませんが、水上剣星ってヤツの唇がついていました。





気分はやるせなす









う~む…唇だけとは…実にキモイ。確かに水上剣星はカッコいいかもしれませんが、唇だけそこにあるとキモイですね。僕は昔よくボーっとして口を半開きにしていたが、こいつに言ってやりたい。『口開いてるぜ!』ってね。






さて!この唇をどうするかと言いますと、ジーマの飲み口に装着!なんと水上剣星とキス出来ちゃう!って言うんだから驚きだ!






企画者は絶対に思春期だ!中2病だ。







とりあえず説明書の通りに装着してみた。





気分はやるせなす






明らかにおかしい。なんか笑えてきた。








mitoが飲む。







気分はやるせなす






『キスしている顔は写さないで…』







なんて乙女チックな事を言ったので口だけを写した。








う~ん…。自分の彼女がほかの男とキスしているのを見ると、なんだかやるせない…。








って言うかこれ口からジーマが出ている状態ですよね…。ボトルを飲み込み、ボトルの口を自分の口から出しているという奇妙な光景です。








しかもキスが必至!ブチュッ!とやっとります。








良くキスの味はレモンの味だとか、ピーチの味だとか、タバコのflavorがしてニガくてせつない香りだったりするんですが、これはお酒の味ですからね。







酔って帰ってきたオヤジが調子に乗ってやるキスの味ですからね。臭いったらありゃしない。






試しにオオタクもやってみた。








気分はやるせなす


幼少時代のいけない遊び
~禁断の同性愛再び~











ジーマのflavorがした。あとなんかやるせなかった。何かに目覚める気配もないし…。ただなんだかやるせなかった。




















ジーマを飲み終え用済みになった彼の唇は今はスナック菓子の湿気防止として頑張っている。






気分はやるせなす



何かの妖怪に見える。それにしてもやるせない土曜日だった。


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
お久しぶりですね
お久しぶりですね(2010-11-01 15:05)

不老不死
不老不死(2010-08-31 12:42)

セミ
セミ(2010-08-08 00:12)

全身が筋肉痛だよ
全身が筋肉痛だよ(2010-07-26 15:08)

明日開催!
明日開催!(2010-07-23 14:29)

擬態
擬態(2010-07-20 16:37)


Posted by オオタク(悪) at 13:47│Comments(14)殺伐生活
オオタクの文句を書く
ふふふ^^
二人で楽しく過ごしてるじゃないかっ^^
Posted by *is**is* at 2010年05月24日 15:23
女性の唇バージョンあったら………………

買うな~オレ





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月24日 15:41
こんにちは オオタクさん。

mitoさんがいるじゃないですか~
mitoさんの為に頑張りましょう\(~o~)/
Posted by 畳店の子畳店の子 at 2010年05月24日 15:44
私も女性バージョンあったら、売れると思う( ̄∀ ̄)!
Posted by はっぱ隊長 at 2010年05月24日 17:12
でも、女性バージョンがあったら、・・・・・

別の使い道に使われそうな気がする・・・・

あると思います  ふるっ!
Posted by げんごろうげんごろう at 2010年05月25日 13:36
1度付けて飲んでみたい。。。
確か女性バージョンありましたよね?グラビアアイドルだったか、ニュースで見た覚えがあります!
Posted by めたぼーい at 2010年05月26日 00:27
*is*~

仲良くやってます!悪魔の『幸福の木』を実家に置いてけぼりにしたんでね。

蟻が居なくなってからは平和そのものですよ(笑)
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:42
超酒酔人~

当然女バージョンもありますよ~ん


今回はmitoが買ったんで男バージョンです。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:44
畳店の子~

mitoはまだ彼女ですよ~。結婚したらもっと頑張る!!かも…
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:44
はっぱ隊長~

女バージョンもあります~。今度オオタクが買おうかな~(笑)
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:45
げんごろう~

すいません~。僕のディックは大きくて~。こんな小さいものは入りません~。げんごろうさんなら大丈夫かも!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:47
めたぼーい~


メチャ飲みにくいですよ~。邪魔でしょうがない!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月27日 14:48
オイラのなら3本ははいるかも?・・・オイッ!!
Posted by げんごろうげんごろう at 2010年05月28日 08:41
げんごろう~

まさかのノリ突っ込み!?まさかの!?
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月04日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。