2010年06月04日

絵本

オッス!今日も快調のオオタクです!みんな元気だった?


なんともブログをサボるのが癖になってしまいましてね。ちゃんと更新しようと思っていたんですが…。ほら!義務じゃないでしょ?これがお金もらえるんだったら1日50回は更新しますよ。昼飯食いながらでも更新するって言うものですよ。ですが今不景気でしょ?本業の方を頑張らないと生きていけないし、そもそもmitoに怒られちゃうんですよ。あの人ニートは嫌いですから。と言うわけでブログなんてやってられるか!


と仕事の鬼になっていました。もうね赤鬼ですよ。頭はパーマで虎のパンツですよ。年に一度の人間界でのヘソ狩り祭りでは大はしゃぎしますよ。


そんな忙しいオオタクとは対照的にネットの住人は暇人が多いですね~。実にくだらないことに命を燃やす。

働けよ!って感じですよね。オオタクは主に面白系のサイトを見ているのですがね。ほら。最近のTVって面白くないでしょ。面白くもない芸人ばっかり出てきて。何考えてんの?って感じです。



mitoとバラエティーなんか見ていても若手芸人のコントやギャグには笑いませんよ。冷やかな目で見ています。何と言うか「笑い」に対して耐久性が出てきたのかな?なんて思ってしまう今日この頃ですが、最近久しぶりにとあるサイトを覗いていたら爆笑しました。



いや、仕事中だったので爆笑は出来なかったんですが、声を殺し爆笑してしまいました。



そのサイトのコンセプトが



この画像を二度見するようにしてくれ!


です。まぁ要するに画像オオギリですよね。ネットの超暇な住人が参加しているのですが、レベルが高い。



今回のお題が「ぐりとぐら」です。

絵本


いや~懐かしい!僕も昔読んでいました!僕が昔読んでしたのが、ぐりとぐらが卵を盗むやつです。この本ってシリーズだったんですね。オオタク知らなかったです。



そんな思いで深い「ぐりとぐら」ですが、面白画像に改造されています。ハートの弱い方はココで退場してください。



ではまず序の口から…


絵本


くだらないでしょう?こんな感じで沢山弄られています。今日はその中からオオタクが思わず吹き出してしまったヤツをランキング形式で発表しましょう。本当は20位ぐらいからやりたかったんですが、面倒なので5位からやります。




では行きますよ!

















第5位

絵本



ああああぁぁぁぁぁああああぁあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!ぐりーーーー!

バーベキューにされています。この満足そうなぐらの顔と言ったら!!














第4位

絵本



なんだとーーー!!!!!!!

まさか!!僕は今まで騙されていたのですね!!














第3位

絵本



誰だよ!

何が「よう!」だ!














第2位

絵本



ああああぁぁぁぁぁああああぁあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!ぐりーーーー!

いきなり!!!!











さあ!盛り上がってきたところなんですが、最後です。オオタクの中での第1位は!?




第1位

絵本



全然むらむらしないし!

ぐらのヌードが見れただけでも儲けものではないでしょうか?ぐりはむらむらしていたんですね。




ハイ!こんな感じでブログを書くネタがなかったんで人様のサイトから勝手に転用してきました。本当はもっと沢山あります。暇なら覗いてみてください。


この画像を二度見するようにしてくれ!
※:携帯からは見れないです。PCで見てください。




超笑ったものからむかつくのまで沢山ありますよ~。



あっ!そうだオオタクがちょっとムカッと来た作品も載せます。


それがこちら…








絵本



みんなバーカ!!





同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
お久しぶりですね
お久しぶりですね(2010-11-01 15:05)

不老不死
不老不死(2010-08-31 12:42)

セミ
セミ(2010-08-08 00:12)

全身が筋肉痛だよ
全身が筋肉痛だよ(2010-07-26 15:08)

明日開催!
明日開催!(2010-07-23 14:29)

擬態
擬態(2010-07-20 16:37)


Posted by オオタク(悪) at 14:27│Comments(12)殺伐生活
オオタクの文句を書く
ぐりのぐりるがおもろい。



ってか仕事しよーと。
失敗続きの仕事。
成功する秘訣は成功するまで頑張る。
って誰かが言っていたあ。
俺!頑張りまふ!
<(`⌒´)>
Posted by UK at 2010年06月04日 14:55
こんばんは オオタクさん。

懐かしいですね~「ぐりとぐら」
ぐりったり、ぐらったりしてみたら・・・

雨が降って、たむもダムになったでしょうか。。。
Posted by 畳店の子畳店の子 at 2010年06月04日 19:44
オオタクさん♪

今日はビッグフットに関連する「巨人」の情報ありがとうございました。m(__)m

今後また何か面白い情報がありましたらじーじーにも教えてくださいね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月04日 22:15
ムラムラって……………………きました








ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月05日 01:33
あいかわらず・・・おかしぃねぇ
はぁ、おなかいっぱい。
ありがとー★
Posted by aanoaano at 2010年06月05日 21:34
オオタクーーー!

仕事ほんとに忙しいってのかあ?

ブログをさぼるための口実なんじゃあねえ?・・・

だってさ、こんなネタ探すの、よほどネットサーフィンやらなければみつからないっしょ(笑)


仕事、結構、さぼってるしょっ!!!
Posted by げんごろうげんごろう at 2010年06月06日 08:09
UK~

毎日8時間は仕事をしなさい。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 14:56
畳店の子~

あぁ~なんかダムが出来る話しありましたよね~。僕も昔は絵本作家になりたかったんですがね…。もう無理かもね。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 14:57
アケイディアのじーじー

まぁあれは本物か分かりませんが、ああゆう夢のある写真は僕は好きです。いろいろと想像出来るじゃないですか!

沖縄の海底遺跡にも巨人用の階段がありましたよね?確か…

何か繋がりが…
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 14:59
超酒酔人~

いやいや!むらむらこないでしょ!

ネズミ好き?
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 14:59
aano~

そうですね~。ネットの住人は暇人が多いですね~。僕はこんなに忙しいのに!!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 15:00
げんごろう~

すみません…僕の仕事の内容を話してなかったですね。

僕の仕事はネットサーフィンをする仕事なのですよ。その仕事がら色んなサイトを閲覧しています。

その中からごく一部あのような面白サイトがでてくるのです。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月07日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。